2010年01月30日

「Spread Wings」

[曲説明]
菅谷みさとサンのHPで公開されている曲です。
作曲:メンチサン

[入手先]
菅谷みさとサンのホームページ、「声と歌」ページでDLできます。
メンチサンのホームページ、「MUSIC」ページの中の「ボーカル曲」のページでもDLできます。

[感想]
さわやかで飛翔感のあるボーカル曲。菅谷みさとサンのちょっと憂いを含んだ歌声がせつなくてたまらないです手(グー) 声が高くなるほどせつなさが増していく歌声にじーんときます。
テンポがゆっくりから早くなっていく歌い始めの部分がカッコよくて大好きです!冒頭の「雨に溶ける夢」の「夢」で伸ばすところが大好きです黒ハート

青空で冷たい風を受けながら飛んでいる鳥のようなイメージで聞いています。飛行機
あと、なぜかなんとなくAIRのイメージも(これは勝手に抱いた印象ですが) 何かの曲に似てるとかそういんじゃなく、なんとなくなんですが。みさとサンが過去に-1trackで歌った鳥の詩(現在DL不可)が好きで結構聴いていたので、みさとサンとAIRの印象が自分の中で強いからだと思います。菅谷みさとサンの、ちょっとハスキーな、せつなさのある声が大好きなんですよ・・・一生懸命生きているexclamationという気持ちになります。
posted by 雪華 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP公開曲感想
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。