2010年02月10日

「Best My Friend」 試聴版

[曲説明]
祐夏サンのCD「Under the Heaven」収録曲。ボーカルは茶太サン。
私が聴いたのはホームページで公開されている試聴曲のみです・・・ぜひフルで聴いてみたいですexclamation×2

[入手先]
祐夏サンのホームページ、アルバム「アルバムUnder the Heavens」の「Best My Friend」のページで、試聴ファイルがDLできます。

[感想]
コーラス・ハモリがいっぱいで華やかです。前奏のコーラス「tululu」が綺麗で好きです。高いtululuと低いtululuが重なるところは特に素敵!
「心配 しないで 泣いてないよ」ははきはきとした感じの歌いだしで歯切れ良く、気持ちいです。サビの「Baby Best my friend」もすごくハキハキ。だんだん寂しそうな声になったり、はきはきした歌になったり。揺れる女心ですね揺れるハート すごくカッコイイ歌です!
始終たくさんのハモリやコーラスが入って、かっこいい所がいっぱいの歌。「ときだけ」「ごめんね」に始まり、サビのハモリも大好きでするんるん
歌詞も好きです。とことんいい友達ですね・・・。慰めの言葉に「やや欠け月月が綺麗だよ見てごらん」ってさらりと言えるなんて素敵すぎる。曲も声も歌詞もかっこよすぎて泣けてきますあせあせ(飛び散る汗)

公開ページの茶太サンのコメントには
>小悪魔を目指したら小学生と突っ込みが入り玉砕
とありますが、小学生にはとても聴こえませんふらふら
声も歌詞も確かに小悪魔だと思うのですが、茶太サンが小学生と言われたというのはきっと、声のイメージでの茶太サンではなく、声によらない茶太サンのかわいらしさの方(つまり見た目とか)を、小学生のようでかわいいと言われたのでしょうね。茶太サンは実際カワイイですしねハートたち(複数ハート)
posted by 雪華 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP公開曲感想
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140632527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

