2010年04月04日

「終わらない約束」

イノセントリア
イノセントリア


[曲説明]
ONE'S BRANDサンのゲーム「イノセントリア」OPデモムービーで聴ける曲です。
作曲:myuサン
ボーカル:ミチカサン

[入手先]
OPムービーがDLできます。
http://one-s.info/innocent.htm

ゲーム
http://one-s.info/cgi/order/
http://hana.dlsite.com/work/=/product_id/RJ016074.html
http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000001419
http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260000372200

[感想]
「Ah」のエコーが綺麗黒ハート 曲中何度も出てきますがとても綺麗で印象深いです。
ピアノの和音の連打は重くならず、軽やかに踊ってるような、ムービーの演出のくるくるした印象にぴったりだと思います! ムービーの冒頭の「イノセントリア」の文字に入る前の、空をくるくる仰ぎ見る演出が歌とマッチしてる感じがして大好きです。
ミチカサンのかすかで軽やかな歌声は、歌詞にある「透明な風」みたいだなと思います手(チョキ) ミチカサンの歌声はどこか現実から遠い感じがすると思うのですが、歌詞に出て来るように、まさしく夢ような歌声。とても素敵ですハートたち(複数ハート) 特に歌の最後の「夢を見てる」がとても優しい締め方で、柔らかな風が頬に当たるような感じをイメージします。歌の始まりから終わりまでとってもカッコイイ歌です黒ハート
posted by 雪華 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモムービーの曲感想
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145613127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

