2010年10月16日

気になるCD紹介v

金糸雀
金糸雀


嶝崎ミツキサンが主役!
嶝崎サンのファンになってからまだ日は浅いんですけど
私が抱いてる嶝崎サンのイメージってまさにこんな感じ・・・exclamation
素敵なビジュアルイメージですハートたち(複数ハート)
蓮花のまっすぐな瞳にひきつけられて目が離せません手(グー)

サークルSpiralSpiritサンは通販もやってるみたいなので
通販リストにこのCDが入ったらぜひ買いたいと思いますCD

> 若干、衆道、少年同士の心の絆を表現した内容を含んでおりますが、
> ボーイズラブ作品ではありません。

「衆道」を知らなくって、ぐぐって初めて意味を知りました。べ、勉強になりました!目


未明の塔のオルガネラ
未明の塔のオルガネラ


CDを買えてないので、通販開始日をずっと待っています・・・手(グー)
特設サイトや試聴から勝手に内容を妄想して膨らませて、
CD買える日を心待ちにしています。

ギムナジウムものでしょうか。
試聴ファイルの
子供たちが自分たちのいる場所について話し合う声や
最後の無邪気なもういいかいの声から、不思議と
三浦冬さんの漫画「おつきさまのかえりみち」に収録されてる
「とおくしづかなうみのいろ」みたいな感じかな〜と
勝手にイメージしてますやや欠け月
タグ:その他
posted by 雪華 at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。