2013年05月24日

冬桜抄-さくらがたり- の主題歌

game_sakuragatari468.jpg
冬桜抄-さくらがたり-


冬桜抄-さくらがたり-のオープニング聴きました!

見た目のイメージから来る思い込みで、
和風っぽいものかなとか、妖しげな感じなのかなと思ってたら
全然違っていて、
爽やかなポップスで驚きでした!
春の感じでしょうか。とっても意外でした

聞き覚えのある声・・・結月そらサンですね!
ボーカルさんや作曲者さんの情報を探しても見当たらないので
作曲がどなたなのか気になってます

内容も気になっているのでぜひ買いたいです。
女性向けのBLじゃないエロゲ?というのはやったことがないので
どういうものなのかあまり想像が付きませんが、面白そうです。
posted by 雪華 at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | デモムービーの曲感想
この記事へのコメント


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。