2013年01月29日

飛翔システムさんの新作

マジカルバトルフェスタ /飛翔システム
http://fly-system.net/product/mbf/

飛翔システムさんの新作ゲーム!
イラストがかわいくて気になってます・・・!
等身が高いのに格好がかわいい!

空の軌跡みたいだなって思ったんですが、
いおんの決め台詞とかから察するに
空の軌跡よりもぶっとんでるのかなと・・・。
おバカなんですね・・・。
まじめをきどっていて外しているというのではなくて、
真っ向からおバカなんですね。
劇中どんな展開になるのか楽しみです。

キャラクター相関図を見て、どんなストーリーなのかなと妄想をふくらませています。
師匠からどんなことを教わっているのか気になります!

prologのミニサントラの試聴がとってもかっこいいので
本編が発売されたら買いたいです!
posted by 雪華 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2010年10月16日

気になるCD紹介v

金糸雀
金糸雀


嶝崎ミツキサンが主役!
嶝崎サンのファンになってからまだ日は浅いんですけど
私が抱いてる嶝崎サンのイメージってまさにこんな感じ・・・exclamation
素敵なビジュアルイメージですハートたち(複数ハート)
蓮花のまっすぐな瞳にひきつけられて目が離せません手(グー)

サークルSpiralSpiritサンは通販もやってるみたいなので
通販リストにこのCDが入ったらぜひ買いたいと思いますCD

> 若干、衆道、少年同士の心の絆を表現した内容を含んでおりますが、
> ボーイズラブ作品ではありません。

「衆道」を知らなくって、ぐぐって初めて意味を知りました。べ、勉強になりました!目


未明の塔のオルガネラ
未明の塔のオルガネラ


CDを買えてないので、通販開始日をずっと待っています・・・手(グー)
特設サイトや試聴から勝手に内容を妄想して膨らませて、
CD買える日を心待ちにしています。

ギムナジウムものでしょうか。
試聴ファイルの
子供たちが自分たちのいる場所について話し合う声や
最後の無邪気なもういいかいの声から、不思議と
三浦冬さんの漫画「おつきさまのかえりみち」に収録されてる
「とおくしづかなうみのいろ」みたいな感じかな〜と
勝手にイメージしてますやや欠け月
タグ:その他
posted by 雪華 at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2010年01月24日

ウィルス続報!

同人音楽系ニュースサイトTV CelestialSymphonyサンの情報で知ったのですが、
ティームエンターテイメントのホームページのウィルス感染が
やはり事実だったようです・・・
【重要】弊社サイト不正改ざんに関するお詫びとお知らせ

そして、Gungnir over revサンのサイトも感染していたそうです。
しかも一週間と長いです・・・あせあせ(飛び散る汗)
その期間、アクセスしたかどうか、ちょっと覚えてなくて不安なんですが、
ウィルスバスターでウィルススキャンしても何も出ませんでした。
ウィルスに感染したかどうか不安な時って、
アンチウィルスソフトが何も言わないと、逆に本当に無事なのか
疑心暗鬼になってしまいますねバッド(下向き矢印)
タグ:その他
posted by 雪華 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2010年01月20日

ウィルスにご注意!

霜月はるかサンや茶太サンがCDを出している会社、
ティームエンターテイメントのホームページがウィルスに感染していたそうですドコモ提供

見ただけで感染するものかもしれませんし、
怖いので見にいけませんが
見に行けないということは、
直ったとしても、いつ見に行ったら大丈夫なのか判りませんね・・・ふらふら

たくさんCDを出している会社なので
うっかりリンクを開いてしまいそうですが
しばらく気を付けようと思います。
タグ:その他
posted by 雪華 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2010年01月18日

東方雪華祭

東方雪華祭
東方雪華祭


同じ名前のイベント発見手(チョキ)
北海道の同人誌即売会内のプチオンリーのようです。
これも何かの縁・・・ということで応援リンクです雪
タグ:その他
posted by 雪華 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

