2010年01月24日

ウィルス続報!

同人音楽系ニュースサイトTV CelestialSymphonyサンの情報で知ったのですが、
ティームエンターテイメントのホームページのウィルス感染が
やはり事実だったようです・・・
【重要】弊社サイト不正改ざんに関するお詫びとお知らせ

そして、Gungnir over revサンのサイトも感染していたそうです。
しかも一週間と長いです・・・あせあせ(飛び散る汗)
その期間、アクセスしたかどうか、ちょっと覚えてなくて不安なんですが、
ウィルスバスターでウィルススキャンしても何も出ませんでした。
ウィルスに感染したかどうか不安な時って、
アンチウィルスソフトが何も言わないと、逆に本当に無事なのか
疑心暗鬼になってしまいますねバッド(下向き矢印)
タグ:その他
posted by 雪華 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2010年01月20日

ウィルスにご注意!

霜月はるかサンや茶太サンがCDを出している会社、
ティームエンターテイメントのホームページがウィルスに感染していたそうですドコモ提供

見ただけで感染するものかもしれませんし、
怖いので見にいけませんが
見に行けないということは、
直ったとしても、いつ見に行ったら大丈夫なのか判りませんね・・・ふらふら

たくさんCDを出している会社なので
うっかりリンクを開いてしまいそうですが
しばらく気を付けようと思います。
タグ:その他
posted by 雪華 at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2010年01月18日

東方雪華祭

東方雪華祭
東方雪華祭


同じ名前のイベント発見手(チョキ)
北海道の同人誌即売会内のプチオンリーのようです。
これも何かの縁・・・ということで応援リンクです雪
タグ:その他
posted by 雪華 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2010年01月16日

「はじめてのぼうそう」

[曲説明]
COHCOA projactサンのmuzieページでDLできる曲「はじめてのぼうそう」についてです。
ボーカルは天戸屋成サン。

[入手先]
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017399

[感想]
透き通った感じの声が綺麗に響いていて素敵な曲。不思議な世界をまっすぐ突き進んでいく声、というイメージで聞いてます。「舞い降りた悲劇」の高音が綺麗で好きですぴかぴか(新しい) 「抱え込んで」の「こ」や、転調の後の「この足は」、「この手を」の「こ」など、高い音が素敵に響いていて、何度も聞き返したくなります黒ハート 最後の「うつせみに舞い降りたぼくら」は、声が溶け入っていく感じでとても綺麗です!
posted by 雪華 at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP公開曲感想

2010年01月15日

「みみずのうた」

[曲説明]
ゆきをサンのホームページで公開されている曲「みみずのうた」についてです。
ボーカルは茶太サン。

[入手先]
ゆきをサンのホームページの「MIDI / MP3」コーナーでDLできます

[感想]
私がこの曲を聞くまでに聞いてきた茶太サンの歌は、ささやくような息づかいだったり、コーラスがいっぱい重なった綺麗な歌だったり、せつない歌だったりしたのですが、これは子供っぽく歌ってるような茶太サンの歌です。こんなふうにも歌えるなんて、茶太サンは色んな歌が歌いこなせるすごいボーカリストさんなんだなとびっくりしたのを覚えています目
posted by 雪華 at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | HP公開曲感想
×

